プロミスからの明細書の郵送をなしにしてもらう事はできる?

プロミスからの明細書の郵送をなしにしてもらう事はできる?

 

プロミスの明細書が送られてくると都合が悪いので、郵送を無しにしたい事があると思います。

 

もしあなたが家族に内緒でプロミスを利用しているとしたら、毎月自宅に送られてくる郵便物がある事でバレてしまうかもしれません。

 

プロミスの明細書を簡単になしにする方法を解説します。

 

プロミス会員ページからweb明細に設定

会員ページから明細書を郵送でなく、web上で確認できる様にすれば郵送物は無くなります。

 

申し込みの時にweb明細設定にしていても同様の効果を発揮します。

 

web明細を選択した方がメリットだらけ

web明細にすればプロミスポイントをもらう事が出来て、ATM手数料がかからなかったり、無利息期間の適用を受けられたり様々な恩恵を受けることが出来ます。

 

web明細の申し込みと同時にメールアドレスの登録を行うことで、「30日間無利息」のサービスを受けることが可能になります。この30日間無利息はとてもお得なオススメなサービスで、はじめて利用される方限定ではなりますが、利用開始から最初の30日間は利息が0円というものです。一括返済であれば借りた金額のまま返済すれば良いですし、分割ローンであれば最初の1ヶ月分は無利息なので平均すると低金利ということになります。

 

プロミス側も郵送のコストが節約されて、お互いにメリットがありますので、プロミスポイント制度は是非利用するべきです・。

 

パソコンやスマホで取引履歴は確認

web明細を利用すると、パソコンやスマホから取引明細を確認することになります。

 

パソコンやスマホで会員ページにアクセスすることにより、プロミスポイントが付与されますので、明細書の郵送なしはこの部分でも便利と言えるでしょう。

 

明細書の郵送は邪魔になり、家族にバレるなどあまりいい事はありません。

 

プロミス側でも郵送費がかさみ、郵送指定にしている人は負担がかかっています。

 

会員ページから簡単にweb明細に切り替える事が出来ますので、是非切り替えを行なってみてください。