消費者金融の中で低金利で最も借りやすい人気の会社は?

消費者金融の中で低金利で最も借りやすい人気の会社は?

 
消費者金融の中で一番、低金利で借りやすいと人気なのは・・・

プロミスです。

詳しく説明すると・・・

有名中小など含め一般的な消費者金融でお金を借りるということは金利が付き、元金と一緒に支払うということ。


・ 出来れば負担は軽く低金利が嬉しいですよね。低金利で借りられる消費者金融会社ってどこにあるのか知りたいもの。消費者金融の金利比較サイトなどを上手に利用して参考にすると良いでしょう。

 

・ 通常お金を消費者金融で借りる場合は10〜50万円の方が一番多いです。その場合は金利はほとんど下限金利ではなく一番上の上限金利となる場合が多いです。ほとんどの消費者金融会社が年率18パーセントとなります。

 

・ 比較サイトで金利を見る場合は下限金利に注目をするのではなく、上限金利を比較すると良いでしょう。大手消費者金融会社の中で上限金利が他の会社よりも低くおすすめなのがプロミスです。

 

・ プロミスは知名度も高く、信頼度も非常に高い会社です。対応も抜群で申し込み者の立場になって快く相談に応じてくれます。しかも新規申し込みの場合は30日間の無利息期間サービスというのを行っていますので大変お得です。

 

・ 30日間無利息サービスは新規のみですがこれは大きな特権です。審査もとても速く即日融資にも対応してくれますし、在籍確認の不安といった場合にも代替方法を事前に相談すれば提示してくれます。まずはプロミスのHPで確認をし、検討してみてはいかがでしょうか。とても充実してわかりやすい内容となっています。

 

・ このサービスを受ける条件はweb明細とメールアドレスの登録になります。どちらもインターネットでのご利用であれば間違いなく必要なオプションなので問題ありません。